SSブログ

EXILE HIRO 浮気相手 [時事ネタ]

9月14日にかねてから熱愛が報道されていた
EXILE HIROさんと上戸彩さんが結婚されましたね。

上戸彩写真集 『North East West』


↓さすがダンスグループのリーダーという肉体美ですね。笑

BODiVO (ボディーヴォ) 2012年 08月号 [雑誌]


EXILE HIROさんと上戸彩さんは一時期破局報道
あったのですが、あれは完全な誤報だったわけですね。笑


ところでEXILE HIROさんには上戸彩さんとの
交際中に浮気しているというのが話題になりました。

EXILE HIROさんというと苦労人だけあって
誠実な人柄が魅力的だったので本当かなと思って
いろいろと調べてみたのですが、
これまた誤報だったようですね。。。

ZOOの解散、そして一から再スタートして
EXILE再度大ブレイクしたEXILE HIROさんですから、
やはり人間としてかなりできている人なんだろうなと
思います。

上戸彩さんとはかなりの年の差婚になりますが
幸せになってほしいですね!

↓EXILE HIROさん愛用のネックレスはコチラ




nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。