SSブログ

アートアクアリウム展2012〜江戸金魚の涼〜 [時事ネタ]

アートアクアリウム展2012も9月24日で終了になりますよね。

アートアクアリウム展2012はもともと昨年
日本橋架橋100周年特別展として一回限りの
イベントだったようなのですが、
人気がとても高かったようなので今年も開催
されているのですが、土日はとても混雑しているようですよ。


アートアクアリウム展2012で一番の見所は
やっぱり花魁ですよね。

巨大な水槽の中に1000匹の金魚が泳いでいる姿
もう幻想的というか絶景というか
日常生活を忘れてしまうくらいの迫力があります。


2012年の夏の総決算として
いってみたいイベントですよね。
花魁以外にも水中四季絵巻なども
すっごく好評のようですよ!


アートアクアリウムは11時から夜7時まで
ないとアクアリウムは夜11時までやっているようです。

場ぢょは神田駅を降りてすぐの
日本橋三井ホールですので
近くを訪れる方は是非!


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。